お知らせ

第9回「こころにジ~ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」募集開始

一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会 会員校
広報委員会担当者各位

一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会
代表理事 中島章夫
広報委員会担当理事 小林克明
広報委員会委員長 浅井孝夫

第9回「こころにジ~ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」募集開始

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より当協議会の運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 さて、公益社団法人日本臨床工学技士会様にて、第9回「こころにジ~ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」の募集が開始されましたのでお知らせいたします。
 この企画は臨床工学技士に関する心温まるエピソードを募集されるもので、応募部門として「一般」「臨床工学技士」と並び臨床工学技士を目指す「養成校学生」を対象とした部門が設けられています。
 入賞された方には表彰状および副賞が授与され、また最優秀賞の受賞者は第33回日本臨床工学会(広島、2023年7月23日)での表彰式に招待されます。
 詳細につきましては下記資料をご確認くださいます様よろしくお願いいたします。

敬具

◆添付資料
第9回「こころにジ~ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」応募要項
 募集期間 2022年12月9日(金) ~ 2023年2月9日(木)

◆関連サイト
第9回「こころにジ~ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」募集開始(日本臨床工学技士会)

以上

お知らせ一覧に戻る