お知らせ

「第7回こころにジ~ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」募集

(一社)日本臨床工学技士教育施設協議会 会員校
学科代表者・実務担当者 各位
広報委員会担当者 各位

(一社)日本臨床工学技士教育施設協議会
代表理事 出渕 靖志
広報委員長 佐藤 秀幸
副委員長 浅井 孝夫

「第7回こころにジ~ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」募集のお願い

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は本協議会の運営に対して格別なご指導ご協力を賜り、厚くお礼を申し上げます。
 さて、今年度も公益社団法人日本臨床工学技士会との共同企画である「第7回こころにジ~ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」の募集について案内いたします。
 つきましては、各養成施設の広報委員の先生方を通しまして、学生に広く周知の程、お願い申し上げます。
 なお、応募要項は下記資料にてご確認下さい。また、各養成校宛てにも案内が郵送されると思いますので、掲示等でご案内下さい。
 大変お忙しいところ、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

◆応募要項
第7回「こころにジ~ン!とくるいのちのエンジニアのはなし」応募要項
 募集期間 2021年2月1日(月) ~ 2月28日(日) → 3月14日(日)まで延長されました

◆第7回「こころにジ〜ンとくる!いのちのエンジニアのはなし」募集開始(日本臨床工学技士会様)
https://ja-ces.net/soshiki/?p=1601

以上

お知らせ一覧に戻る