お知らせ

広報用クリアファイル頒布について

一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会
広報委員会担当者各位
実務担当者各位

一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会
広報委員長 出渕 靖志
副委員長 浅井 孝夫

クリアファイル頒布の連絡

 平素は本協議会の運営に対して格別なご指導ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて早速ではございますが、6月26日のMLにてポケットティッシュ頒布についてご連絡させていただきました際に、同時に実施させていただいておりましたPRグッズのアンケート調査で最もご要望の多かったクリアファイルを作成させて頂きました。
 今回も、広報活動といたしまして10,000部をご用意致しました。
 クリアファイルを臨床工学技士の広報活動としてご利用いただけます養成施設は添付の申込書にご記入の上、お申込み下さい。
 今回もポケットティッシュ同様に無償で頒布させていただきます。
 なお、クリアファイル入荷予定は8月上旬でございますので、その後発送の予定です。
 また、事務局は8/13、8/14、8/15の三日間はお盆休みですので、ご了承下さいませ。
 お忙しいところご面倒をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

申込み期限 : 平成30年8月31日(金)〆切
申込み先  : メール office@jaefce.org  FAX 03-3380-8627
備 考   : 1養成施設上限は150個です。

お知らせ一覧に戻る