お知らせ

「臨床工学技士の業務範囲追加に対する告示研修」の指導者の確保(推薦)について

一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会 会員校
学科代表者・実務担当者 各位

一般社団法人日本臨床工学技士教育施設協議会
代表理事 出渕 靖志
事務局長 吉田 拓矢

「臨床工学技士の業務範囲追加に対する告示研修」の指導者の確保(推薦)についてのお願い

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は本協議会の運営に対して格別なご指導ご協力を賜り、厚くお礼を申し上げます。
 標記の件につきまして、臨床工学技士の業務追加に伴い、告示研修の実施が必要となります。
 告示研修の実施には講師および実習補助者等の指導者を多数必要とすることから、日本臨床工学技士会より指導者候補の推薦のご依頼をいただいております。
 学科代表者および実務担当者の皆様におかれましては、告示研修の指導者になっていただける方(「臨床工学技士免許を有する教員」かつ「日本臨床工学技士会、又は都道府県臨床工学技士会の会員」)を自薦、他薦下さいますようお願い申し上げます。
 推薦にあたりまして、下記の入力フォームよりご入力いただきますようお願いいたします。 
 ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

◆【JAEFCE教員用】JACE実技研修指導者の自薦・他薦のお願い
 締切:7月7日(水)12時まで
入力フォームはこちら
・QRコードからもアクセスいただけます
 

以上

お知らせ一覧に戻る