お知らせ

第36回 一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会 社員総会および教員研修会のご案内

一般社団法人日本臨床工学技士教育施設協議会 会員校
施設長・学科責任者各位

一般社団法人日本臨床工学技士教育施設協議会
代表理事 出渕 靖志
第36回社員総会・教員研修会 幹事校
日本大学工学部 片岡 則之

第36回 一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会
社員総会および教員研修会のご案内

 謹啓 初夏の候、各会員校におかれましては益々ご隆盛のこととお喜び申し上げます。日頃より協議会の活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 既に第一報としてお知らせしています今年度の教員研修会を6月19日(土)にオンラインにて開催致しますので改めてご案内申し上げます。
 なお、今年度の社員総会は昨年度と同様に新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点より書面(議決権行使書・委任状)の提出による開催といたします。6月19日当日は、各委員会報告についての質疑応答のみ(各委員長が対応)とし、その後にオンラインにて教員研修会を開催致します。(社員総会のご案内、資料は別途郵送にてお送り致します。)
 6月19日(土)の教員研修会では、下記2件の教育講演を予定しております。

 講演1 日本大学病院 臨床工学室 技術長補佐 三木隆弘先生
  タイトル:『臨床現場から教育機関へ伝えたいこと』
 講演2 南東北病院 臨床工学科 安藤啓子先生
  タイトル:『臨床実習の充実に向けて、医療機関が取り組むべき課題と教育機関に望むこと』

 今年度の教育研修会は上記の講演会のみとさせて頂きまして、残念ながら意見交換会も不開催となりますこと、何卒、ご容赦頂きたく存じます。

 つきましては、準備等の都合のため、出欠の確認をさせて頂きたく、本日メーリングリストにて配信いたしました開催案内をご確認のうえ、2021年6月11日(金)までに出欠の回答を協議会事務局宛にメール添付またはFAXにてお送りくださいますようお願い致します。

謹白

お知らせ一覧に戻る