お知らせ

第35回 一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会社員総会および教員研修会に関するお知らせ

一般社団法人日本臨床工学技士教育施設協議会 会員校
施設長・学科責任者各位

一般社団法人日本臨床工学技士教育施設協議会
代表理事 廣瀬 稔
第35回社員総会・教員研修会 幹事校
日本大学工学部 片岡 則之

第35回 一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会
社員総会および教員研修会に関するお知らせ

 日頃より当会の事業にご理解を頂き、感謝申し上げます。
 既にお知らせしています第35回の社員総会および教員研修会の開催については、新型コロナウイルス感染症の影響の推移や政府の発表等を踏まえて慎重に検討を進めてまいりましたが、この度の緊急事態宣言の発令等を鑑みて総会ならびに研修会について下記のように行うことにいたしました。
 定例総会については、定款上、「毎事業年度末日の翌日から3箇月以内に開催する。」となっておりますので、下記の形式で行いたいと考えています(詳細の内容は後日お知らせします)。

1.定例総会は基本的に委任状のみとします。
  ただし、質問や要望をお伺いし、後日書面等で回答します。

2.教員研修会は1年延期し、2021年度定例総会時に同様の企画で開催する予定です。

 何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る