お知らせ

2019年度(第34回)社員総会ならびに教員研修会の幹事校の募集について

一般社団法人
 日本臨床工学技士教育施設協議会 会員校
 施設長・学科責任者各位

一般社団法人          
日本臨床工学技士教育施設協議会
代表理事  廣瀬 稔   
事務局長  塚尾 浩   

2019年度(第34回)社員総会ならびに教員研修会の幹事校の募集について

 時下 各会員校に於かれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より当協議会の活動等に格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼を申し上げます。

 既にお知らせしましたように、今年度の社員総会ならびに教員研修会は、熊本総合医療リハビリテーション学院(藤井 裕先生)を幹事校として、6月9日(土)・10日(日)に熊本市内で開催いたしますので、多数の先生方のご参加をお願いいたします。

 さて、この社員総会ならびに教員研修会の幹事校は、本会の理事が所属する施設に幹事をお願いすることが多いようですが、各地区との連携と活性化を図ることを目的に、2019年度(第34回)の社員総会ならびに教員研修会の幹事校は、会員校の皆様にも広報し、立候補を募ることといたしました。

 つきましては、2019年度(第34回)の社員総会ならびに教員研修会の幹事校を募集いたしますので、立候補いただきますようよろしくお願い申し上げます。何卒、本趣旨をご理解いただき、ご高配の程お願い申し上げます。

1.開催予定日:2019年6月1日(土)・2日(日)もしくは6月8日(土)・9日(日)
2.開催形式:単独開催、もしくは各地区会員校での合同開催
3.開催内容:既にお知らせしました今年度の開催要領を参照してください。
4.回答期限:2018年5月25日(金)まで
5.回答先:一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会 事務局
     E-mail:office@jaefce.org

以上

お知らせ一覧に戻る