お知らせ

ドメイン名を変更しました

平成28年4月1日

一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会 会員校

施設長・学科責任者各位
各種委員会 担当者各位

一般社団法人 日本臨床工学技士教育施設協議会
広報委員会委員長 出渕 靖志
副委員長 浅井 孝夫

 

 

ドメイン名変更のお知らせ

 

拝啓  時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より協議会活動に格段のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、標記につきまして、下記のとおり当協議会の略称(JAEFCE)に沿うように、変更を行いましたのでご案内申し上げます。

つきましては、本日をもちまして当協議会のホームページURLが下記のとおり変更となります。

ウェブブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」等に保存されている場合には、お手数ですが新たなURLへの変更をお願い申しあげます。なお、旧URLへのアクセスにつきましては、自動的に新URLにリダイレクトされるよう設定しております。

広くお報せすることを目的に各会員校の施設長・学科責任者および各種委員会担当者すべての皆様に送信させていただきました。ホームページ内容につきましてはホームページ小委員会が中心となって引き続き改善して参りますが、お気づきの点がございましたら広報委員を通じてご意見をお寄せいただけましたら幸甚に存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

○ドメイン名:               (旧)jaefcet.org                       → (新)jaefce.org

 

○ホームページURL: (旧)http://www.jaefcet.org      → (新)http://www.jaefce.org

以上

お知らせ一覧に戻る